私のすすめ

私のおすすめ漫画、アニメ、ゲームなどを紹介していきます。

おすすめのゲーム PS4 part3

おはようございます。今日も暑いですね。暑いのはあまり好きではありませんが、アイスがおいしく感じる点だけは感謝しています。最近は、クーリッシュのメロンソーダフロート味とスーパーカップのチョコミントがお気に入りです。

 

 

今回もおすすめのps4ゲームを紹介していきたいと思います。

 

 

三作品目 モンスターハンター:ワールド」です

ジャンルはハンティングアクションです

 

 

ハンティングアクションゲームでは日本を代表する、モンスターハンターシリーズの最新作です。モンスターハンターをプレイしたこと無い人でもひと狩りいこうぜの掛け声を聞いたことがあるのではないでしょうか?

今作の魅力は圧倒的な画質の良さから生まれる、まるでそこにその生物が生きているかのように感じることです。ハンティングゲームですが、モンスターと戦わなくても、ステージごとの環境の変化や、環境の違いによる小動物の違いだったりと、ただステージを探索するだけで楽しいです。また今作は小動物を保護することができ、珍しい生き物を見つけた時はかなりうれしいです。保護した小動物は自宅に放すことができ、小動物を愛でるのも今作の楽しみ方でもあります。

サブ的な楽しみ方を紹介してきましたが、もちろん本作はモンスターとの戦いを楽しむゲームです。今までのモンスターハンターシリーズでも屈指のアクションのかっこよさです。かっこいいアクションで、大迫力の大型モンスターと戦うときは、手に汗握る戦いになります。

無料のアップデートもまだまだ続いているので楽しむ要素がこれからも増えていきます。

面白いのでぜひプレイしてみてください。