私のすすめ

私のおすすめ漫画、アニメ、ゲームなどを紹介していきます。

おすすめのゲーム PS4 part4

おはようございます。昨日は夕方に急に雨が降り出して洗濯物がずぶ濡れになってしまいました。夕立にしても凄まじい勢いの雨で、雨戸に当たる雨の音にびっくりしました。夏は急に天気が変わるので鞄に折りたたみ傘を忍ばせておいてくださいね。

 

 

 

 

今回もおすすめのps4のゲームを紹介していきます。

 

 

 

四作品目  「Destiny 2」です

 

ジャンルはアクションシューティング

 

 

 

FPSのアクションシューティングです。「Destiny」の続編でストーリーに前作が関わってくることもありますが今作のストーリーはほとんど独立しているので「Destiny」をプレイしてなくても楽しめます。実際、私も「Destiny」をプレイしたことがなかったですが「Destiny2」をかなり楽しく遊べました。このゲームはFPSのアクションが魅力的ですが、それ以上に武器や防具の種類が色々あり、レアな装備は特殊な能力が付いているので装備集めがとにかく楽しいです。ストーリーを進めるのも楽しいですが、PVPなどもあり友達と協力して遊ぶのがやっぱり楽しいので友達も誘ってプレイしてみてください。