私のすすめ

私のおすすめ漫画、アニメ、ゲームなどを紹介していきます。

殿堂入りの漫画を紹介していきます part2

こんばんは。なかなか雨が止まず土砂崩れなどが起こる可能性もあるので、皆さん気を付けてください。

 

今回は前回に引き続き有名な漫画の紹介をさせていただきます。

 

 

二作品目 NARUTO -ナルト-』です 

作者は岸本 斉史さんです。

既刊数全72巻 原作は連載終了

 

 

この漫画も有名ですね。主人公は体に九尾の妖狐を封印されている落ちこぼれの忍者である、うずまきナルトです。化け物と呼ばれ、里中の者から嫌われていたナルトにとある事件で助けてくれた恩師である、うみのイルカに恩返しの気持ちもあり、里一番の忍者である火影を目指し、仲間たちと試練を乗り越えて成長の物語です。

忍術、体術を使ったバトルシーンは特に圧巻です。色々な忍術があり、カッコイイ忍術は、子供の頃真似したりしました。物語は、仲間との友情、恩師や家族の絆など心温まるものから、裏切りや復讐をテーマにしたものなど、感動する場面が多くある漫画です。主人公や仲間の成長、仲間との絆を大切にした漫画です。面白いのでぜひ読んで見てください。