私のすすめ

私のおすすめ漫画、アニメ、ゲームなどを紹介していきます。

おすすめのゲーム PS4 part2

こんばんは。昼間は何もしてなくても汗ばむくらい暑く、夜は蒸し暑くてなかなか寝付けません。クーラーを付けっ放しにして寝てしまい、少し風邪気味になってしまったりと、体調を崩しやすいのでお気を付けください。

 

 

今回もおすすめのps4ゲームを紹介していきたいと思います。

 

二作品目 「仁王」 です

ジャンルは 高難易度の戦国アクションRPGです

 

日本の戦国時代にロンドンから来た、主人公である、金髪碧眼の侍「ウィリアム」(三浦按針)が妖怪や敵の侍と戦う、アクションRPGです。「戦国死にゲー」「戦国版ダークソウル」などと呼ばれるくらい、難易度が高く、死んだときの「落命」の文字を何度も見ることになると思います。初めはクリアできる気がしないですが、何度も挑戦することで、敵の動きが分かるようになり、少しずつ攻略していくのは快感になります。難易度は高いですが、理不尽さは感じず、ゲームのリスタートも早いため、どんどんゲームの魅力には嵌っていきます。経験値で体力の上限を増やしたり、攻撃力を上げたりなど成長要素もあり、また、ハクスラ要素もあり、時間を忘れるほど楽しいゲームです。鬼畜系ゲームですが、お助け要素もあり、攻略できないステージがある場合は、協力者を呼ぶことができます。高難易度のゲームをやったことの無い人でも楽しめる作品なので、ぜひプレイしてみてください。