私のすすめ

私のおすすめ漫画、アニメ、ゲームなどを紹介していきます。

おすすめのゲーム PS4 part5

おはようございます。昨日の記事でも気温の話をしましたが、昨日、7月23日のお昼に埼玉県熊谷市日本観測史上最高気温の41.1度を記録しました。この異常な暑さはどうやら8月上旬まで続くと予想されており、同日の夕方に、気象庁が異例の臨時記者会見を開き「災害と認識」と発表するなど、本当に命に係わる暑さとなっていますので皆さんもう一度暑さ対策を万全にしましょう。

 

 

 

 

今回もおすすめのps4のゲームを紹介していきます。

 

 

五作品目 バトルフィールド1』(Battlefield 1です

 

ジャンルFPSです

 

 

おすすめゲーム ps4 part1 で紹介したオーバーウォッチもジャンルは対戦型のFPSでしたが、バトルフィールド1』はリアル志向で、第一次世界大戦を題材に作られています。そのため武器は第一次世界大戦実際に使われていた武器がほとんどで(一部第一次世界大戦では未完成品、試作に留まり配備されなかった物も含む)、こういうのが好きな人にはたまらないと思います。

今作の魅力はなんといっても32対32の64人での大規模戦闘です。歩兵同士の拠点攻防戦、戦車の圧倒的破壊力、戦闘機の爆撃、騎兵の馬による奇襲、戦場の混沌が味わえます。バトルフィールド1』もFPSのゲームの中では敷居が低く、FPSをやったことが無い人でも楽しみやすいゲームです。

面白いのでぜひプレイしてみてください。